2024/7/2
「第16回マーケティングweek夏」にEmpaCが出展します。
この度弊社は、7月3日より東京ビックサイトにて開催される『マーケティングweek-夏2024-』の『Web・SNS活用EXPO-夏-』に出展いたします。
弊社ブースにて、豪華ゲストをお招きしての対談企画を実施します!
展示会の開催中、全6回に渡り様々な豪華ゲストをお招きしての対談を行います!お招きするゲストは、「広告・PR・ブランディング」等、様々な企業様とのコラボ対談。他にも、「現役のインフルエンサーやアートクリエイター」をお招きし、”他には無い”対談企画盛りだくさんです!この機会にぜひ足をお運び頂けますと幸いです!
【対談企画スケジュール】
対談時間:30分間
弊社登壇者:株式会社EmpaC代表 松山
開催場所:株式会社EmpaCブース内
7月3日 11:00〜「SNS×クリエイター」
テーマ:「SNSを活用してイベント集客数を前回比2倍にした戦略は?」
登壇者:マルチクリエイター YUUKI(@_whoisyuuki_)
対談内容
マルチクリエイターとして活躍するYUUKI様をお招きし、主催されている渋谷PARCOで開催のマーケットイベント「Art Culture Street.」においてSNSを活用して前回比イベント集客2倍にした戦略について対談いたします。
7月3日 15:00〜「SNS×広告」
テーマ:「お客様の真の声を聞く、刺さるSNS広告の戦略とは?」
登壇者:株式会社GENBA 代表:足田 朝彦 様
対談内容
広告運用会社GENBAの足田様をお招きし、良い広告を打ち出す為に必要な「お客様の真の声」と、SNSで生まれる「リアルなコミュニケーション」の相関性について対談いたします。
7月4日 11:00〜「SNS×消費者分析」
テーマ:「飲食業界の実データに基づき解説!SNSは来店に寄与しているのか?」
登壇者:ノウンズ株式会社 代表:田中 啓志朗 様
対談内容
消費者分析情報を必要な時・必要な分だけご提供するSaaSサービスを運営するノウンズの田中様をお招きし、従来より困難とされていた、SNS集客からの購買プロセスを、可視化に近づけるヒントを交えた対談をいたします。
7月4日 15:00〜「SNS×企業アカウント」
テーマ;「SNSは事業に貢献している?愛されるSNSコミュニケーションとは」
登壇者:フレックス株式会社 SNS担当:田渕 様
対談内容
EmpaCのお客様でもある中古車販売や飲食業まで手がけるフレックスのSNS担当者である田渕様をお招きし、フォロワー数やエンゲージメントを高い推移で運用されている秘訣をご紹介いただきます。
7月5日 11:00〜「SNS×インフルエンサー」
テーマ:「モノが売れる!インフルエンサー活用の販売戦略とは?」
登壇者:現役インフルエンサー Ryuuya(@ryuuya_nagano)
対談内容
総フォロワー10万人の現役インフルエンサー Ryuuya様をお招きし、インフルエンサー視点での商品のプロモーション戦略について対談いただきます。
7月5日 15:00〜「SNS×ブランディング」
テーマ:「SNSを活用した2024年最新のブランディングとは?」
Brand ideaL 合同会社 代表:山崎 浩人
対談内容
ブランド理念コンサルティング会社のBrand ideaLの山崎様をお招きし、これまでの100年続く本来ブランディングと、最新SNS戦略の相互的な作用を、2024年最新事例を交えながら対談いたします。
【出展概要】
展示会名:マーケティングweek-夏2024-
日付:7月3日 〜 7月5日 (3日間開催)
開催時間:10:00〜18:00(最終日のみ17:00まで)
場所:〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1
アクセス:りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」より徒歩約3分
参加費用:無料
事前登録フォーム:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?code=1075866564026036-3X5
事前登録方法:https://www.youtube.com/watch?v=T6dPlgjAhw8
お問い合わせ
okuyama@empac.co.jp(担当:奥山) までメールをお願いします。