EmpaC

EmpaCについて

mission

みんなの好きの共感を広げる。

世の中には素敵なプロダクトやサービス、人がたくさんいる。
ただまだまだ知られてないことが多い。
そんな素敵なことをもっと多くの人たちに知ってもらい好きになってもらう。
世界中に広げる可能性がある今の時代だからこそ、やる。

vision

一番の熱狂的なファンになろう。

ブランドを理解する。
ブランドのファンを更に理解する。
自分が1番のファンのつもりで考える。
どこよりも自分ごと化して、
ファンのステージに合わせたコミュニケーション設計を提供する。
ブランドの第一パートナーに。

value

  • Enjoy

    誰よりも楽しむ。それが一番の共感力に。楽しんでるときほど、
    素敵なアイディアやポジティブな思考になる。周りを巻き込んで一緒に楽しいモノを創ろう。

  • make

    新しいことを作り上げていく。誰よりもやってみよう。やってみないとわからない。
    遠慮、躊躇はもったいない。 新しい価値を作り上げていこう。

  • passion

    熱量を持って向き合おう。好きを広げるにはやはり熱量。
    熱量があれば行動も変わる。社内外問わず熱量をもって、相手の熱量も上げていこう。

  • act

    率先して行動を起こす。経験をどんどん積んでいこう。
    ミスを恐れず、自分に関わる人のために、 行動を起こす。 失敗してもそれは経験に。

  • Commitment

    結果にこだわる。プロとして、結果にコミットしよう。
    自分の発言に責任を持とう。結果や発言に対して、実行を怠らない。 結果が自分の自信に。

company

Established
April 14, 2021
capital
1,000,000 yen
location
8-4-13 Nishigotanda, Shinagawa-ku,
Tokyo 141-0031
Gotanda JP Building 2F
co-lab Gotanda with JPRE S05
representative
Mai Matsuyama
board member
Yoshitaka Katayama
Business content
Social Media Marketing
Planning and production of graphic design, advertising and video

back